不倫相手「つまらない家族に縛られてて可哀想」私「は?別れましょ」→不倫相手と別れた数日後… 
21:00  結婚して3年、夜勤もある不規則な勤務形態の旦那にごはんを作り続けてきた。でも、旦那は外で好 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
20:25  【寄生嫁】俺31歳で月60万、月の半分は出張なのに小遣い3万。初めて家の通帳見たら貯金がほぼな 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  【今更すぎる…】結婚相談所を通し数度デートした男性が音信不通に…私「こういう事も時々ある話み 後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
20:24  【!?】嫁の不貞で離婚→嫁一族「嫁と離婚するなら一族の中からまた誰かを貰ってくれ」俺「家事 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:22  旦那の連れ子の存在がストレスになっている…「お母さん」って呼ばれただけでイライラする。私が 後で読む 浮気ちゃんねる   x
20:19  実家に一人暮らししてる父の事を心配した旦那が「同居しよう」と言ってくれたので、実家をリフォ 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
20:18  【夏のワキガ】医者『ワキガの手術は諦めなさい』美人な私『そんな...』クウォーターの私は体臭が凄い 後で読む 生活ウォーズ   x
20:15  息子の嫁が知らない間に2人目を妊娠してた。私「どういう事よ!」息子『忘れてたー。産まれたら 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
20:15  女『駅は禁煙。煙が子供にまでかかってます』喫煙者「敷地から一歩出てるから関係ない」『迷惑行 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:14  【ゆとり?】社会見学で来た中学生どうすればいい?!中学生「つまんない!」私「大切な仕事だよ 後で読む 修羅場まとめ速報   x
20:14  【衝撃】友人(30代後半)「23歳の女と結婚する!」俺ら「いいなー!すげー!ピチピチじゃん!」 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x
20:12  結婚後の初行為で妻が妊娠して3ヶ月、全く妻を愛せない。何で結婚したのだろう、何で子どもを作 後で読む 既婚者の墓場   x
20:12  彼女が婚活しててキープされてたのが分かったから別れたんだけど 後で読む はーとログ   x
20:10  嫁「義母さんが私に嫌味を言ってくる」俺「え!?(母がそんな事してるようには見えないが…)」→ 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
20:06  【超キチ】祖父のワガママで巨額の遺産を相続する事になった…が、それが原因で旦那のクズっプリ 後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
20:05  小姑たちが働いてないからと、結婚してからも夫が自分の実家に食費で月4万入れてるんです。 後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
20:04  俺『フリーター辞める。小説家になる』嫁「」俺『節約するし在宅仕事もするから』嫁「」妥協案を 後で読む 結婚速報   x
20:02  【救世主】嫁「浮気相手と一緒になりたい」俺「幸せにな!」→祝儀に10万包んで円満離婚。→1年後 後で読む キスログ   x
20:00  俺『お疲れ様です^^」女性社員A(無視。)俺『あれ?何かしたっけ。。。』→俺『Aさんに無視 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
20:00  祖母にちょっと高いお菓子をプレゼント → 母『あら、じゃあ電話しとかなきゃ!』 → 母『お菓子を 後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
20:00  兄嫁は元ヤン。母も気が強い。二人は何度か殴り合いの喧嘩をした事がある。 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
20:00  元同僚のKに、私と親友の悪い噂を流された。あまりに根拠も意味もない侮辱を前に、どう対応して 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
20:00  同じ水泳部だった子「私もあんたもプールの塩素で脱色されたってことにして、証人になって」ww 後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
20:00  彼女とついに結婚の話になり、トントン拍子に結納も済ませ、式場を決めたりしていた頃、彼女から 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
20:00  【コウカイ】「二度とお前の言うことなんか聞くかー!」 後で読む 本当にやった復讐 まとめ   x