回転寿司にて、彼が「ハマチを1つ」と注文すると、店員が衝撃行動を… 
1:31  手紙『あなたの婚約者はイジメの首謀者だった!内容が...』俺『エグすぎる...』結婚寸前で家に手 後で読む 生活ウォーズ   x
1:24  【雑談】小さサイズを「シンデレラサイズ」と呼んでるけど「売ってる=需要がある=相当数いる」 後で読む 鬼女まとめ速報   x
1:21  派遣女が「私、黒目が大きくて鼻筋通ってますよね?だからブスに嫌われるんですよ」と真面目な顔 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
1:14  風呂場・トイレ・キッチンが水垢や毛やら食べかすで汚れてる。毎日やれば大事にならないのに、嫁 後で読む 修羅場まとめ速報   x
1:10  「ヅラ」というあだ名を付けられた教師が居た。借り物競走で「カツラ」のお題をもらった俺は… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
1:10  父親「お前は絶対嫁にやらん!男なんて作ったらぶん殴って川に放り込むからな!」 私「え…マジで 後で読む 子育て速報   x
1:08  すっげー素朴な大問題なんだが、駐車場無い奴の家ってどうやって訪問すればいいの? 後で読む はーとログ   x
1:06  【イカレた女】『2chに書けるかもw馬鹿初めて見たww』妊.娠中の私から、車を奪おうとしたキチ 後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
1:02  【ズレてる?】飲み会でペットの話になった。「俺は去勢が可哀想で飼えないなぁ」って言ったら、 後で読む キスログ   x
1:00  スケてるワンピースで夜道を歩いていたら、私の後を付けてきた男が・・・ 後で読む かぞくちゃんねる   x
1:00  50代くらいのおばちゃんいきなり「なんで席譲らないのよ!?非常識ね!」wwww 後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
0:53  【バカ】わたしの彼氏が自分の友人にカードを貸して数十万の借り入れをさせていた。その上、なん 後で読む 鬼女まとめ速報   x
0:52  嫁が病気貰ってきたw 俺は浮気していない…嫁「私はあなたの浮気を疑ってなかったのに、あなたは 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:38  彼女が円って付けないのをどうにかしたい 後で読む はーとログ   x
0:35  【悲報】親が堅物すぎて、その反動が・・・「マックだめ」「ゲームだめ」「部屋の片づけは週1で 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
0:30  【報告者乙】夫「母さん(トメ)の介護頼む」私「OK」→夫「この寄生虫が!」私「離婚してくださ 後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
0:25  会話してた弟の眼球が突然痙攣し黙り込み…→母「何をしているの?」弟『お話しているの』母「誰と 後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
0:25  【パパガンバレ】俺「昨日はごめんね」娘「( `_ゝ´)」娘から2日以上全力でシカトされています・ 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
0:24  赤ん坊を残して娘が亡くなった。娘旦那はこれ幸いと日本人らしからぬ名前をつけたが、娘旦那が孫 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:22  職場の後輩が俺好みのグラマーな体。最近後輩の服の露出度が高くて一日に数回は谷間チラをする。 後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:19  アパート向かいの一軒家の窓からおばさんがじーっとこっちを見てる事があったのでカーテンを閉め 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
0:15  Aの新居に招かれたのでBと遊びに行った。A夫「よかったら食べて」と、お土産のケーキを出してき 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
0:14  私の彼氏は何故かいつも偉そうだった。生理で辛くて動けない時があって、その事を彼に伝えると「 後で読む 修羅場まとめ速報   x
0:14  【キチ】おっさん「そっちの女の子は・・」母「女の子だってwww」弟「・・・・・」→結果 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x
0:12  サイコパスすぎる担任のせいで生徒達が重傷。担任「人のタヒぬ瞬間、見たことある?」ついに生徒 後で読む 既婚者の墓場   x