専務「新規事業を開拓する。ヒラ社員にも150万円ずつくらいは資金を出してもらいたい」 
0:10  【後編】私の前では天使、私と二人っきりになるとシニ神。なので、私『ここだけの話、お母さん病 後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
0:10  隣人が夜中に騒いでうるさくて眠れない!→注意しても収まらないので110番したら… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
0:08  車のエンジンかけたままでコンビニにはいる度胸ってすげぇと思う 後で読む はーとログ   x
0:06  【狂ってる…】私はタヒんだ事にされており、義父の一周忌の食事会に呼んでもらえなかった。とりあ 後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
0:05  私と子供ですいとんを食べてたら夫に「そんな貧乏臭い飯いらない。給料安いからって当てつけか」 後で読む 子育てちゃんねる   x
0:05  【驚愕】母『お金くれる?』私「(7万スッ)」→生活費が足りないのでバイト始めた私に、知らな 後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  ガレージでバイクの整備中。近所の中学生『興味ある』俺「教えてやるよ」→中学生『工業高校に入 後で読む 結婚速報   x
0:03  子ども二人(3歳、1歳)を連れて銭湯に行ったら、子どもがうるさいと怒られてしまった 後で読む 鬼女の花園   x
0:02  【修羅場】余命数年の姉が家で気を失い気づいたら夜。クソ旦那「よくこんな時間まで寝てられるね 後で読む キスログ   x
0:01  【成功の法則】俺『貧乏人と金持ちで決定的に違うところは...』みんな『為になるわ...』40年かけ 後で読む 生活ウォーズ   x
0:01  [2/2]大学院生の嫁『結婚指輪なくした。仕方なかったことだから新しいの買って』俺「は?謝ら 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
0:00  【火事】友達の家が隣のクソババアの焚き火のせいで全焼してペットが亡くなったの思い出した。延 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
0:00  数年前にうちで働いてた人が求人に応募してきた。人手不足だったので皆期待していたんだけど、来 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【唖然】弟嫁「彼との暮らしにジャマだから子供は要らない。でも養育費は毎月10万よろしくね」 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
0:00  【怖い】私(トイレ)→網戸(カラカラカラ…)私(え!?泥棒!?ナニナニナニ!?)→男『ウヒヒ 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:00  【衝撃】姉「何か悲鳴聞こえなかった!?」私『ん?いや、聞こえなかったけど…(気になるから外 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  【閲覧注意】弟にギリギリまでやられた → 母「あんたが誘ったんでしょ」父「気のせい」私『…』 → 後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
0:00  嫁「本命の彼と一緒になるから離婚して」俺「は?親権は渡さないぞ!」嫁「貴方の子じゃないし」 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  家の前にプランターを置いているのだが…どうやら見知らぬ誰かがいじくり回しているらしい…どうし 後で読む 子育て速報   x
23:59  【襲来】キチママ「しめのご飯に夜食付き合うよw」私(これ明日の分なのだが...)→酔っ払ったキ 後で読む 修羅ママ速報   x
23:55  【6/6】不倫だと合意の上で交際してた彼女が妊娠。俺『オろして欲しい』彼女『絶対に産む!認知し 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
23:53  【クズ】公私共に仲良くしてもらっていた婚約者の上司が私の入院をきっかけに何故か疎遠になって 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:52  旦那にW不倫がバレたけど許してもらった。バレてから2回会ったけど水面下で続けたい…子どもを託 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:49  母に肉じゃがを作れと言われたのでネットでレシピを調べて作ったら工程ごとに口出しされて結局食 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
23:45  職場でネチネチやってくる上司ですらないオッチャンがいた。上司「オッチャンが退職することにな 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x