息子が嫁さんが高熱で孫娘の世話を頼まれたのに競馬に行っていた。孫娘がは真っ暗な部屋で台拭き 
23:40  プロポーズされた翌日、交通事故で入院した…事故直後から毎日見舞いに来てくれたが、ある日彼から 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:39  毎週会ってたお見合い相手の女にフラれた。突然「電話でお話したいことが」とのメールがきた 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:38  38歳無職だが今日1日分の食料を買い込んできた 後で読む はーとログ   x
23:30  【ご愁傷様】K察「そこの自転車、止まりなさい」俺「病院へ行くんです!急いでるんで…」K察「ま 後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
23:30  【前編】私の前では天使、私と二人っきりになるとシニ神。なので、私『ここだけの話、お母さん病 後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
23:30  【驚愕】母は階段で転げ落ちお腹の赤ちゃんが亡くなった…→たーちゃん『あの子がおばさんを突き落 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:25  家族で父のお見舞いに→父の手を取る女A「シクシク…(泣」父同僚『(父)とAさんは両思いで、深い 後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
23:22  旦那が私の妊娠期間中から浮気1回、浮気未遂が2.3回。女と2人きりの食事はNG、嘘をつかない 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:19  ゴーヤで緑のカーテンをやってみたらネットもろとも無くなった。嫌がらせかと思っていたら向かい 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
23:15  若い店員『オーダーたまってるの理解してる?』新人おじさん店員「あ、はい、分かってます」『分 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:15  [1/2]大学院生の嫁『結婚指輪なくした。仕方なかったことだから新しいの買って』俺「は?謝ら 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
23:14  【ズボラ嫁】うちの汚嫁は下着がいつも汚れてるし、洗ったはずの洗濯物は酸っぱい香り。日々増え 後で読む 修羅場まとめ速報   x
23:12  単身赴任先のアパートに嫁と子どもが来て、嫁が豊田ギレして1人で出て行った。自分は正しいと思 後で読む 既婚者の墓場   x
23:10  初対面なのに「その傷どうしたの?」って聞いてくる人って一体なんなの?それ聞いてどうするの? 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:08  彼氏より浮気相手の方が好きになった 後で読む はーとログ   x
23:06  【コイツゥゥゥゥ!】大.麻の栽培容疑をかけられ、K察が押し入ってきた。オレが育てている”ある 後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
23:05  セコケチ「ちょっと!A子!ちゃんと参加賞貰ってきた?余ってるのも持って来なさい!」 後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
23:02  【理不尽冷め】好きな人からのメールに「在住」を「在中」って書いてあった。もう少しで付き合え 後で読む キスログ   x
23:02  私の誕生日のお祝いにデートしたら食事もホテルも全部割り勘。プレゼントもなし。彼の誕生日には 後で読む 生活ちゃんねる   x
23:01  身長150台前半ぐらいの小さい女性達が嫌い。小さいだけでアタシ可愛いとアピールする人がチラ 後で読む 鬼女速   x
23:01  医者『一生 顔に傷が残ります!』遊園地で子供が血まみれに!すぐに救急車を手配するが子供は変 後で読む 生活ウォーズ   x
23:00  私「妊娠した」トメ『おろしなさい』旦那「絶縁されても結婚する」 → そのまま結婚 → 無事に出産 後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
23:00  父に引き取られて数年が経ち中学生の頃A・B・Cにいじめられるようになった…ある日授業でコン 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
23:00  レストランにて。俺「いただきます」彼女「……」→ 彼女「『いただきます』とか言っちゃって。坊ち 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:00  サイコロを転がして出た目の数だけティッシュが貰えるイベントで、2人の子供を連れた若い母親が 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x