息子が嫁さんが高熱で孫娘の世話を頼まれたのに競馬に行っていた。孫娘がは真っ暗な部屋で台拭き 
23:00  私『夫がフリンしてるの。若い女の写メがあったんだよね』友人(電話ガチャッ)→私『友人が精神 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  会社にいる歳だけ取ってる派遣ババア「何!?私ベテランなのよ!今忙しいの!1秒も待てないの! 後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
22:55  【5/6】不倫だと合意の上で交際してた彼女が妊娠。俺『オろして欲しい』彼女『絶対に産む!認知し 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
22:53  【因果応報】前妻の娘の私を奴隷のように扱ってきた後妻の母や妹、父の哀れな顛末… 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:52  俺が昇進して3週間の研修を受けて最終日に嫁を呼んで宿泊先に戻ろうとしたら…頑なに拒否した。 後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:49  アメリカに留学経験があるというA。観光客の外国人に道を尋ねられたのでAに教えてあげるよう声を 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
22:45  俺(彼女の様子が最近可笑しいなー)「なんかあった?」彼女『気になる人がいる』「え?wwww 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:40  【遭遇】うちの子「きゃはは〜」放置子「じー...」→うちの子をプールで遊ばしていたら... 後で読む 修羅ママ速報   x
22:40  回転寿司にて、彼が「ハマチを1つ」と注文すると、店員が衝撃行動を… 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:38  ワイ、タバコを吸える場所が少なすぎて泣く 後で読む はーとログ   x
22:35  俺はペットにお金を使いたくない。餌代ならいいけど病院代とかそういうの払うくらいなら自分に使 後で読む 子育てちゃんねる   x
22:35  【ほっこり】後輩の結婚式の為にウェディングソングを一人カラオケで練習してたら、2人組の女の 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
22:30  帰宅したら、娘(高1)の自転車に鞄が入ったまま。私「あれ?どこ行った?」→アパートの裏手から物 後で読む かぞくちゃんねる   x
22:30  俺『手洗いうがいしろよ』娘「ウルサイ!お父さん、私が何も知らないと思うなよ!!知ってるんだ 後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
22:25  友人の子A君は引っ込み思案だが成績優秀でいい子。だが…担任『もっと明るくなってくれれば~ネタ 後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
22:25  【罪と罰】嫁の日記に浮気の内容が事細かく書かれていた。娘「ママは私たちを捨てるの?いや、私 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:24  【お節介】お局はファンデ白すぎるし眉薄すぎるし口紅赤過ぎてもはやバカ殿。一緒に歩くのが嫌で 後で読む 鬼女まとめ速報   x
22:22  私より一回り年上の彼の友達がほぼ全員女性だったwww「私に二度と貴方の友達のことについて話 後で読む 浮気ちゃんねる   x
22:21  夫にすいとんを出そうとしたら「そんな貧乏臭い飯いらない。給料安いからって当てつけか」と言わ 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
22:20  【影の実力者】自分にとってはいままで普通だったが嫁にとって嫌がらせに値することだった場合、 後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
22:19  モデルみたいに美人で大好きな嫁がウワキしていた。「話がある。何か隠してない?」と聞いたら「 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
22:15  俺「お前の性格がイヤだから縁切りたい」同級生『お互いの嫌いな所を言い合える仲だね!』俺「・ 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
22:14  【お幸せに】嫁の様子がなんとなくおかしく感じたので、興信所で調べてもらった。するとイケメン 後で読む 修羅場まとめ速報   x
22:14  【正義厨】友人「放置しないできちんと面倒みたらどうです?」「後ろの人たちの迷惑になってるっ 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x
22:12  娘がメシウマになってから、嫁が不機嫌に。長男「ウマい!」嫁「悪かったわねぇ!」嫁マズが悪化 後で読む 既婚者の墓場   x