かわいい後輩が車で迎えに来てくれる事になっていたが、「パンクしたので遅くなる」と言われ、心 
22:10  私「美容院行きたいから子供見てくれない?」旦那「子供連れてけよ。俺は仕事で疲れてるんだ!」 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:08  許可も取らずに、人のものでも勝手に飲み食いする兄に罠を張った。 後で読む スカッと速報   x
22:08  耳掃除はしなくても良いとかいう風潮wwww 後で読む はーとログ   x
22:06  【過激派…】10歳の息子が、好きな女子の検尿を盗み、教室の加湿器にいれたらしい…他の生徒が発狂 後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
22:05  近所で花火大会があった。 お宅で見せて!というのは無いんだけど、大会後に寄らせてってのは多 後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
22:04  結婚1年未満の私『独身だよ』彼氏「結婚しよう」私(ヤバい…打ち明けられない…)彼氏に本気にな 後で読む 結婚速報   x
22:02  プロボクサーの彼氏とのデート中にDQN2人組に絡まれたんだけど、謝りまくっててカッコ悪かった! 後で読む キスログ   x
22:02  誰にも言ってなかった夫からプレゼントされたエルメスのバッグを小姑が知ってて貸してと言ってき 後で読む おうち速報   x
22:01  私『バイオハザードだ...』日曜日の昼の公園で異常な体験をする事に!!→身ぐるみ剥がされそうに 後で読む 生活ウォーズ   x
22:01  夫がタクシー代23000円も使って帰ってきた。月に何度かタクシー帰宅されたら住居費抑えてる意味 後で読む 鬼女速   x
22:00  友人が泊まりに来た→友人『お前、いつも嫁さんにあんな感じなの?気分悪いからやめろよ』俺「結 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【ムナクソ注意】妊娠が発覚した後、旦那が事故で亡くなった → 同級生『遊ぼうよ!』私「妊娠してい 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:00  買い物中にたまたま引いたくじでプリキュアグッズが当たった→「おばさんにはいらないでしょ?だ 後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
22:00  デート前に色々リサーチして、訪れた場所が閉店(臨時休業)だったらブツブツ文句言ったり、女性雑 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
22:00  兄が結婚相手を連れてきた → 結婚相手「初めまして~^^」私、母『!!』 → 元いじめっ子だった 後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
22:00  私『私もアラサーだしさすがにヨンドシーの指輪は無いかなw』彼氏『大事なものはちゃんと相談し 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:00  産前の一時保育に預けたら、見知らぬ母親に「ウッソーすごぉいよく平気ですね~! 」 後で読む 妊婦の修羅場   x
21:56  【あるある】隣家の壁に取り付けられてるセンサーライトがうちの玄関でも反応する。眩しいし腹立 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:55  【4/6】不倫だと合意の上で交際してた彼女が妊娠。俺『オろして欲しい』彼女『絶対に産む!認知し 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
21:52  W不倫中の彼女と盛り上がって背中から腰にキスマークをつけまくったwww 彼女には内緒だけど旦 後で読む 浮気ちゃんねる   x
21:49  彼女が店で商品を破損。流石に戻すのはどうなのって苦言を呈したら悪びれもなく「え、なんで?」 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
21:40  俺から告白→「うーん、どうしようかなー。いいよ。付き合おう」と上から目線で言われ、ムカついた 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
21:40  【衝撃】旦那の姪「...」私「どうしたの!?」→こんなに寒いのに玄関放置されてたのだが... 後で読む 修羅ママ速報   x
21:38  「なんで元彼と連絡取る必要があるの?その神経がわからない、頭おかしいんじゃねーの?」 後で読む はーとログ   x
21:30  【下品な話注意】自分の性癖がかなり変わってる。もちろん歴代の彼氏どころか親しい友達同士にも 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x