息子の運動会で禁止されていても酒を飲み始めるアル中の義父。指摘するとキレる。けど周りの目は 
0:05  【騒然】母子家庭で。認知症の母『ごめんね』オムツかえる俺「いいよ」→徘徊した母を探す俺「お 後で読む 楽しいことないかな   x
0:04  部下との交際が、旦那と会社に同時にバレた。旦那『調査結果と弁護士の連絡先だ』上司「説明して 後で読む 結婚速報   x
0:03  知らない40代くらいのおばさんに「わたしペースメーカーはいってるんだから。ぶつかったらぶっ 後で読む 鬼女の花園   x
0:02  親に「ニートは出てけ」と20歳の時に追い出されてから8年経った。結婚して子供できたことを知っ 後で読む キスログ   x
0:01  [2/2]嫁『泡風呂行ったな?問答無用で離婚!』俺「仕事上の付き合いなんだ」嫁『出ていく。お 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
0:00  【最終話】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽく 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
0:00  友人Aの旦那さんが30半ばで亡くなった。この前飲みに行った時に、Aが夫婦仲が良くなかった事を 後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
0:00  【衝撃】友達が仕事中に怪我をして病院に搬送され入院。友達の勤務先から「ご主人と連絡が取れな 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
0:00  友人A子『私の子、A美っていうの、よろしくね!』→私『あらA美ちゃん、こんなところでどうし 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
0:00  【4/4】娘『家でお母さんと間男さんが寝てる』俺「!?」→ 俺(向こうの家庭を考えると、穏便に 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
0:00  元嫁「俺さんと一緒に居たい(泣」元嫁両親「娘は俺君への詫びで泣き暮らしてる」俺「しばらく引 後で読む かぞくちゃんねる   x
0:00  【黒い過去】カットモデルに募集 → 私『やっぱり行くのやめようかな~w』姉「行ってこい」私『 後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
0:00  同じサークルの女子が俺と男友達が話している時に割り込んで来るのだが…非常に疎外感を感じる 後で読む 子育て速報   x
23:59  【戦争】給食費未納があるクラスはプリンを付けないというのを実施した結果、給食費の未納親vs完 後で読む 修羅ママ速報   x
23:55  長男と登山中...俺『こんにちは』美女『(⌒▽⌒)』その瞬間、美女が息子をさらった。俺『どういうつ 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
23:55  【5/6】クソ男「お前の奥さん元気か~?w」俺「うん(ウゼェな‥)」嫁「ずっと隠してたけど‥泣 後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
23:53  【惚気注意】仲良しな夫婦の日中からスキンシップ多い?どんなふうにするの? 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:52  元カノや元浮気相手と撮影した動画が7人で計200本くらい保存してあるwww最近ちょっとお金 後で読む 浮気ちゃんねる   x
23:49  特定の男性上司や地位のある男性社員にベタベタキャピキャピして取り入っていたR奈。R奈が辞めた 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
23:49  【プチネタ】辛いラーメンが好きなんだけど食べてる姿がみっともないので1人で黙々と食べたいの 後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:45  でき婚の弟が出産する前に離婚。弟『負担は何でも半々!出産にかかる費用も嫁が出してね。妻の体 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:40  彼の家へ遊びに行った→すると彼の部屋で彼の中学のバスケ映像が流れており、「これ見る?」って聞 後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:38  彼氏が他の女と遊ぶのが許せない 後で読む はーとログ   x
23:30  【6/7】俺「出かけてくる」嫁『心細いから側に居て(泣)』俺「えっ。(妊娠してから粘着ぽくな 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:30  【3/4】娘『家でお母さんと間男さんが寝てる』俺「!?」→ 俺(向こうの家庭を考えると、穏便に 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x