彼「結婚してくれ!これ母さんの指輪だけど…」私「え…」→彼母のダイヤの指輪をプレゼントされて… 
21:01  【富士山大噴火】パキスタン人『トンカツ食べたい!けど...ブタだし…』俺『じゃあウチ来いよ!』 後で読む 生活ウォーズ   x
21:00  フリンした旦那「お前、子供できないし離婚してくれ」私「は?自然にできればいいって…」旦那「 後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
21:00  大学を卒業間際、後輩「卒論で使いたいので、先輩が使った史料をかしてください」と言ってきて貸 後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
21:00  【夫婦】奥さんも子供を抱えて働いてる知人が「妻が俺に頼らないのが気に入らない」と言ってる。 後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:00  旦那がなんの相談もなく都内に10LDKの豪邸を建てた。自分の息子に絶縁されるレベルのクソト 後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
21:00  元旦那から手紙『今は東京に家を買って住んでる。再婚することになったんだ^^この手紙を最後に 後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
21:00  【自業自得w】嫁『女友達と京都4泊の旅に行ってくるわ』俺『行ってらっしゃい』→テレビで成田 後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
21:00  【号泣】私「お腹痛い…」夫「病院行きな」私「冷たくない?」夫「それしか言えないだろ」→死ぬ決 後で読む かぞくちゃんねる   x
20:55  ②俺は猫が原因のPTSDがあるが嫁が猫を飼い始めた。俺『猫の里親を探すとか何とかしてくれ。』嫁 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
20:52  直属の部下が好きすぎる…夢に見る。一線を越えたいでも越えられない。一歩間違ったらセクハラ行 後で読む 浮気ちゃんねる   x
20:49  いつも私の車の音で出入り口へ走り寄ってくるうちの犬。ある日徒歩で帰ってきたらめっちゃ犬が吠 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
20:42  ゴミの分別とかいう意味不明なルールwwwwwwww 後で読む はーとログ   x
20:40  【驚愕】店員「不正駐車してる車どうしよう...」俺「力技で押しますか!」→DQNカーをみんなで持 後で読む 修羅ママ速報   x
20:35  【驚愕】アレルギー対応してる旅館に泊まったら、出汁に入ってて・・・板長に指摘すると「好き嫌 後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
20:30  母の命日、小五の娘が友達に「おばあちゃんの葬式のせいで宿泊学習行けなくてあーあ」とメールし 後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
20:25  【ズレ】彼氏「誕生日プレゼント何がいい?」私「プレゼントはいらないから綺麗な夜景を見ながら 後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
20:25  酒に酔ってアポ無し凸してきた彼女『俺君いないせいで家の前で寝ちゃって熱が出た!』俺「自分の 後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
20:24  【離婚危機】妻が入院→子供達全員風邪をひき保育園に預けられず妻の病室に預ける→妻が一時帰宅す 後で読む 鬼女まとめ速報   x
20:22  旦那と17年レスだったので熟年離婚することにした。私は自立して綺麗な心で不倫彼と向き合える 後で読む 浮気ちゃんねる   x
20:20  【優越感】エレベーターで。俺(右側で立ち止まったらどうなるかな…)リーマン(イライラ)俺(ウケ 後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
20:19  嫁の実家から貰った米に虫がわいた。俺「食べられないし捨てよう」嫁「勿体ないよ~いつもよりた 後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
20:15  【長編1/4】俺『子育が母親に偏るのは仕方ない事だ。週末は飲み会に行ってくる』嫁「休日はお前 後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
20:15  嫁親『今日はカニよ!どんどん食べて~!』 → 食べたら手足がしびれて動けなくなった。俺「オエ 後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
20:14  【腹立つ】息子夫婦+私夫婦+嫁妹と同居ってなんなのよおおおおお!!!!マイホーム建てたいな 後で読む 修羅場まとめ速報   x
20:14  【衝撃】義母の癌が発見されたとたん夫が豹変。過去に夫が「嫌だ」と言ってやらなかった事は全て 後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x