11:10  友人達とファミレスへ→友人A「皆注文遅い!これとこれお願いします!」←勝手に注文!  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
10:42  【モヤッ】友人の結婚式でスタッフに食後のフォークを足に落とされ奮発して買った新品のワンビー  後で読む 鬼女まとめ速報   x
10:40  同棲する為に部屋を契約しようとしたら彼が「自分の親は連帯保証人にしたくない」と言い出した→  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
10:35  携帯に非通知でイタズラ電話がかかってくるのでネットで撃退法を調べて実行してみた  後で読む 子育てちゃんねる   x
10:34  私「さきに払っておくね」→ 私「お会計4430円だったよ!」 さて、この時いくら私に渡すか書い  後で読む はーとログ   x
10:30  「草むしりするので、裸婦な恰好で来てください」というメールが来たんだけど、薄いベールの布1  後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
10:30  汚嫁の車にドラレコを設置→証拠ゲット!嫁「役所の手続きで知り合った。10年以上の関係だけど遊  後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
10:25  トメ『 実 家 の掃除ぐらいしなさい』コトメ『昔のお母さんは朝早くから頑張っていたのよ』→  後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
10:24  【類友】行きつけの店の店員とFBの友達になり遊びに誘われたが返事を保留してた。その事を友人A  後で読む 鬼女まとめ速報   x
10:22  結婚するメリット、デメリットを教えてくれ。上司はみな「若いうちに結婚するといい」って言うけ  後で読む 浮気ちゃんねる   x
10:22  彼が月給16万で実家暮らしなのに貯金ゼロなのを知ってしまった。そしてそれを悪びれもせず 「引い  後で読む 生活ちゃんねる   x
10:15  某百貨店で。私「小さいほうのチーズタルトください」店員『はい、 安 い ほうのチーズタルトで  後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
10:14  親友に子供が産まれた。親友「お返ししなきゃいけないしお祝いはいいよ」私「じゃあ日用品とかを  後で読む 修羅場まとめ速報   x
10:14  【キチ】嫁「ゴミ出しといて」俺「****」→口をきいてくれなくなった・・・・  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x
10:12  【魅惑の三角】生八つ橋ウマー特に抹茶味がたまらなく好きで一度でいいから生八つ橋の布団に包ま  後で読む 鬼女まとめ速報   x
10:10  美容室に行ってる間、彼氏から30件近い留守電が。その内容は…  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
10:10  ゲーム機の又貸しの許可をもらいに来た友人にある条件を出したらキレられた…  後で読む 子育て速報   x
10:06  【ワロタw】オレと怒鳴り合いになった係長が殴ってきたので、それを避けてクロスカウンターを入  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
10:05  【奇跡】結婚式で。東北出身の俺の親族『イトコじゃねーか?』九州出身の嫁の親族「ありゃまぁ」  後で読む 楽しいことないかな   x
10:04  きなこ団子とかいう関東にしか売ってない超うまい菓子wwwwwwwwww  後で読む はーとログ   x
10:04  金持ちのインスタ女『ブランドバッグ買った!』質素女「素敵ね」インスタ女『服買う時どこ行くの  後で読む 結婚速報   x
10:02  【酷い】挙式の準備中に彼女「あなたみたいな病気の人とは結婚できない」と言われた。俺「は?へ  後で読む キスログ   x
10:02  スーパーのカゴを盗んできて洗濯物カゴの代わりに使っている義実家。子供連れて行きたくないけど  後で読む 既婚者の墓場   x
10:01  【異常】40代目前の女『私の王子様はどこ?私を射止めるのは誰??』なんの職歴も資格もない女を  後で読む 生活ウォーズ   x
10:00  【スカッと】ウト・ウト母『今年は嫁子(私)とコトメちゃんのお節の食べ比べをしたい^^』→ウ  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x