3:06  【ワロタw】母を装って父にメールを…『あなたの横にいる女は偽物!本物の私は、悪い人に捕まっ  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
3:01  警察『騒音で苦情が...』児童相談所『虐待してません?』数々の問題を引き起こしたら...→近所『  後で読む 生活ウォーズ   x
2:12  FF9のガーネットって過小評価されとるな  後で読む はーとログ   x
2:10  小姑宅にて鍋を直箸で食べていたら「菜箸を使って!」と怒られる。細かいこと気にすんなよ…  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
2:10  友人「足指間が痒くて嫌なにおいがする…」 私「それって水虫かも」→すると友人は大声で…  後で読む 子育て速報   x
2:06  【悲劇】嫁は元レースクイーンなんだが、派手な下.着をつけて友人とランチに行っているらしい。怪しんで  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
2:05  同僚にご飯誘われるけど、大体が愚痴で、好きな仕事をボロクソに言われて私はすごくへこむ  後で読む 子育てちゃんねる   x
2:02  【冷め話】自称「家事ができる俺」な彼と同棲するすることに。→彼「窓とかも掃除してね」私「も  後で読む キスログ   x
2:00  飲み会で、「芸能人とかに比べるとデブだもんね!デブ!」といきなり言われた。  後で読む キチガイママまとめ保管庫   x
2:00  都会のほうから「スローライフ」に憧れたかなんだかで、老夫婦で引っ越してきた夫妻wwwww  後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
1:52  旦那が大大好きて子ども出来て超幸せだったのに…まさかプロの店に行って欲求解消してた。半年後  後で読む 浮気ちゃんねる   x
1:31  クズ母『睡眠薬で眠らせて通帳強奪してやるww』実の母に睡眠薬をもられた!→私はいち早く危険を  後で読む 生活ウォーズ   x
1:14  【迷惑】車に乗って交差点で信号待ちの時、信号が青になってからウインカーを出す車。本人はバッ  後で読む 修羅場まとめ速報   x
1:12  焼き肉の時焼けた肉配る女WWWWW  後で読む はーとログ   x
1:10  ドリンクバーなどで席を立つ際、荷物を席に放置したままにしてる奴が多いんだけど…危機感ないの  後で読む 子育て速報   x
1:06  【悲劇】嫁の浮.気が発覚→実家に返品した。その後、家にやってきた『嫁の上司を名乗る真面目そう  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
1:02  会社「飲みの席で勝手に唐揚げにレモンをかけたりするな」→新人「これは振りですね!」→絶対にや  後で読む キスログ   x
1:00  BBQセット一式を貸した。セコ「炭は?」私「消耗品だから自分で」セコ「ケチねぇ」→とんでもない  後で読む かぞくちゃんねる   x
1:00  修学旅行の班決めで誰にも誘われなかったらしくおとなしめグループに「空いてるんだろ?仕方ねえ  後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
0:52  嫁が不妊治療で人工授精しか妊娠できないことを知ると「私も貴方も尊敬出来る人の遺伝子の方が良  後で読む 浮気ちゃんねる   x
0:42  【画像】森高千里(48)wwwwww  後で読む はーとログ   x
0:41  彼女が「結婚できるか不安で婚活パーティー行っちゃった」と俺をキープ扱いしたので別れたら復縁  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
0:35  【衝撃】親友の結婚式に、親友からどうしても彼氏と一緒に出席してくれといわれ、出席したら・・  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
0:30  【壮絶人生】自営業の客が詐欺師で、仲間だと思われて家宅捜索された!面識のない被害者から民事  後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
0:25  酒癖悪い私「義兄さん完全に毛根タヒんじゃってますね!うわー残ってる部分との差がくっきりしてる  後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x