16:02  ヤバイ状態で怪我してる時に置いて行かれたが。お兄さん「なにやってんだ!お前の妹だろ!!」あ  後で読む 生活ちゃんねる   x
16:02  【異常者】俺の車にぶつけてきた奴に逆恨みされストーキングされた。相手「ヤクザもん!当たり屋  後で読む キスログ   x
16:01  高校のとき彼氏が三股をかけてたのだが、二人とも私の親戚だったもんだから・・・  後で読む スカッと速報   x
16:01  職場のA氏が決行したサプライズプロポーズは、なんと彼女に断りもなく結婚式を決めてきたことだ  後で読む おうち速報   x
16:01  スマホ変えようと思って近所の茸行ったけどLINEの移動は自分でやれと言われた。店員がデータ移す  後で読む 鬼女速   x
16:00  母親がKYと再婚 → 再婚相手『(私)の気に入ってるラーメン屋に行きたい』 → 仕方なく連れて行  後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
16:00  私(教員)「勉強しろ!!!」女子高生『女は勉強しても意味ないw将来いい生活が送れるかなんて  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
16:00  家事分担で喧嘩が絶えません。疲れた日に、嫌々家事をしていると・・・  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
16:00  50歳くらいのオバハンが貯金額聞いてきたので「300万ある」と答えた結果wwwwwww  後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
16:00  ヤンママ「お宅の駐車場、空いてるでしょ?貸してくれませんか」私「(車庫は中が見えないシャッ  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
16:00  彼女はとにかく尽くしたがる性格で、俺の弁当作ってくれたり、「喉渇いたな」と呟けばお茶を入れ  後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
15:53  【黒歴史】卒業文集の「20年後の私」の欄に「おにぎり」と書いてしまった  後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:51  浮気現場を目撃し突撃「家にくるとか頭おかしいストーカーで通報する」と警察呼ばれた。別れたの  後で読む 浮気ちゃんねる   x
15:49  池波正太郎氏のエッセイを父の病室で読んでホットケーキを食べるたび父親の忌まわしい思い出もな  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
15:42  ワイ月手取り20万の支出wwwwww  後で読む はーとログ   x
15:40  【いい話】車椅子の子「...」俺(ちゃんと降りれるかな...)→電車に乗ってきた車椅子の子が...  後で読む 修羅ママ速報   x
15:35  うちの娘が炊き上がったご飯を混ぜてくれていた。「あら、ありがとう」と娘に言うと、「えっ?」  後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
15:32  やっと妊娠し安定期に入って頃、旦那「我が家に義妹親子を引き取る」「もう決めたこと。口を出す  後で読む 既婚者の墓場   x
15:24  【修羅場】父が祖父に生まれたばかりの私を見せに行った際、人相の悪い祖父は組の者と勘違いされ  後で読む 鬼女まとめ速報   x
15:20  【プライベート】職場で地味なA子。私(A子に忘れ物を配達って…)A『どうぞ、入って』私(…何こ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
15:19  【泣ける話】トラックに轢かれそうになった女の子を助けたら、その子の母親が「なんで助けたんだ  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
15:14  【ダメな旦那】娘が2歳の時に、旦那の過失で迷子になり長い間見つからなかった事があったのだが  後で読む 修羅場まとめ速報   x
15:12  大人しい地味な女子高生に聴くけど、ブサイク顔の20後半の男を好きになることある?  後で読む はーとログ   x
15:10  俺「今日も弁当ありがとう!おいしかった」嫁「これどういう事?」俺「?」→なんと弁当袋に緑の  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
15:10  深夜、友人Aが突然うちのアパートを尋ねてきたのだが…なんだこいつ…  後で読む 子育て速報   x