23:35  じいちゃんが神社経営しててぶっちゃけ受験が面倒なのでそっち系の学校を受けたら結果→  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
23:30  【5/6】家族があまりに食欲旺盛でツラい。旦那「ご飯、少なくない?」娘「今日はおかわりある?  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:30  【3/4】俺『コーヒー淹れて』嫁「分かった」 → 俺『苦くて飲めない』嫁「私のこと何だと思って  後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
23:30  嫁が俺友人とウワキ→嫁「あなたが悪いのよ!!」俺「はぁ?」嫁「とぼけないで!ウワキしてるん  後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
23:25  【衝撃】結婚前伯母の紹介で見合いをしたが話の流れで私の運転免許がマニュアルだと話したら不機  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:25  【3/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
23:20  【リア充ざまぁw】職場に大人しい女がいた。リア充美人OL軍団『もうすぐ30でしょ?勿体ないよ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
23:19  歩道を歩いてたら急に夫が「娘を見てろ!」と言って走り出した。何事かと思ったら、1歳半くらい  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
23:16  うちは夫原因の不妊なんだが、夫が親戚に「嫁が子供嫌いだから作れない」と言っていた  後で読む 鬼嫁ちゃんねる   x
23:15  彼に酔った勢いで無理やりされそうになったので下半身を蹴った → 彼『その身の守り方は絶対にや  後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
23:15  A子「やっぱ男は年収1000万ないとね」B子「早くバイトやめたーいミャハ」友人『私の友達も同じ  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
23:14  友A[夏の風物詩と言えば肝試し!」の一言がきっかけで後に身も凍るほどの恐怖体験になるとは誰  後で読む 修羅場まとめ速報   x
23:13  【えぇ…】小学生の時コップを割って母は激怒しガラスが入ったビニール袋を素手で掴みゴミ箱に押  後で読む 鬼女まとめ速報   x
23:12  デブ女を真剣に愛せる人っているの?  後で読む はーとログ   x
23:10  スーパーでお一人様二個までの商品を複数個カゴに入れている主婦をみて彼女が激怒。主婦と店員に  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
23:06  【絶望…】オレ(35歳)はアルバイトなんだが、お客様からクレームが入ってしまった。店長に呼び  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x
23:05  実父が永年勤続の記念に会社から海外旅行を贈呈されて、夫が義実家に鳩ったので夫を置いて3人で  後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
23:02  上司「毎日送り迎えしてあげるね」後輩「ありがとうございます!」→私「残業お願い」後輩「でも  後で読む キスログ   x
23:01  妊婦『とんかつ が赤い!作り直せ!』→店員の俺『作り直しました!』妊婦『赤い気がする...』俺  後で読む 生活ウォーズ   x
23:01  嫁が妊娠してタバコ吸えないからアイコスにしたが臭い言われる。何しても臭い言われてつらすぎる  後で読む 鬼女速   x
23:00  【4/6】家族があまりに食欲旺盛でツラい。旦那「ご飯、少なくない?」娘「今日はおかわりある?  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
23:00  【2/4】俺『コーヒー淹れて』嫁「分かった」 → 俺『苦くて飲めない』嫁「私のこと何だと思って  後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
23:00  11回子供おろした妹が略奪デキ婚すると宣言して父に縁を切られそうなんだが…  後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
23:00  知人の女の子が襲われた!俺『Kサツに届ける?それとも‥仕返しする?』女の子「仕返ししたい」→  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
23:00  【3/3】俺『長い間、良く頑張ったね。お疲れ様。』妻の長い戦いは終わった。癌が見つかって余  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x