23:00  子供が熱を出して一緒に旅行に行けなかった鉱石好きのセコママにお土産でアクアマリンを持ってい  後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
22:55  取引先と食事した時...K『韓国には絶対行くべきニダ!』『韓国の女性はもっといいニダ!』俺『韓国  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
22:49  通話すると15分おきくらいに「仕事やめたい」と言うネガティブ彼氏。別の友人と話していた方が精  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
22:45  職場で、右手に時計をしている俺を見て先輩が『女w女wwきっしょw』上司「ふむ・・・これは、  後で読む 鬼女の宅配便 - 修羅場・浮気から   x
22:42  電車の行き先表示って地理を知ってないとダメじゃない?終着駅書いてても誰もわからへんやろ  後で読む はーとログ   x
22:40  キチママ「預かる所あるならうちの子もお願い」兄「...」→兄の会社に衝撃的な人が...  後で読む 修羅ママ速報   x
22:40  彼が私の名前をバカにしたり容姿を貶したりするので「やめて!」と怒った結果…  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:35  母が急逝して実家に行くと→知らない宗教系の人が次から次へと・・・私『やめてー!』腕を掴まれ  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
22:35  【悲報】娘に里帰り出産をしてほしいけど、娘は旦那や義両親に遠慮して消極的、どうしたら来ても  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
22:35  私の病気を理解してほしいとは思わないけど、職場に一人でも変な人がいると働きにくくてたまらな  後で読む 子育てちゃんねる   x
22:30  【1/4】俺『コーヒー淹れて』嫁「分かった」 → 俺『苦くて飲めない』嫁「私のこと何だと思って  後で読む はーとらいふ -出会い・子育て・生   x
22:30  旦那の友人と2人で飲み行って朝帰りしたら、旦那にDVされた!病院で診断書とってくるわ。  後で読む かぞくちゃんねる   x
22:30  【3/6】家族があまりに食欲旺盛でツラい。旦那「ご飯、少なくない?」娘「今日はおかわりある?  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:30  【衝撃】母のウトメコトメ(祖父母達)がアポ無し凸→腹を立てた母が、同じようにアポ無し凸→本物  後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
22:27  旦那が出張から帰ってくる度に「やる事が増えて面倒」と思うようになってしまった。旦那が家に居  後で読む 既婚者の墓場   x
22:25  【覆水盆に返らず】月26万の夫と喧嘩。私『給料が少ない!もっと稼いできて!』→転職で月45万に  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
22:25  【2/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
22:20  【責任転嫁】私「えーい!」パイがカス達全員に…私『そんなに菓子を食わせてブツブツ真っ赤になっ  後で読む おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、   x
22:19  彼女を母親に紹介したら、食器は片付けないし俺を立てるような発言もなし、よく見られようという  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
22:15  友達と行く花火大会に姪がついてきた → 友達と合流し花火が始まったら、姪『トイレ』私「えっ」  後で読む 基地沢直樹-復讐・修羅場・DQN返し   x
22:14  【後編】行為中、嫁の身体の様子がおかしいと気づいたんだけど、怖くて指摘できない。結婚後も仕  後で読む 修羅場まとめ速報   x
22:14  40代男性同僚が19歳の女と結婚→周り「スゲエ!男の理想!」→現在の同僚の姿・・・  後で読む 世にもキチな物語 - キチママ・修   x
22:12  大発見したぞ!濡れタオルで身体拭いて扇風機に当たってみろ  後で読む はーとログ   x
22:10  マンションの駐車場に向かう途中、近所の奥さんが運転する車に撥ねられた→手首を骨折した私だが  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
22:06  【絶望】11年も一緒にいる彼女に『実は私、在日韓国人なんだ…』と言われた。プロポーズムードは一変  後で読む 日本人_難民。~キチママ、復讐、   x