22:05  流産した私のお見舞いにウトがバームクーヘン持ってきた。  後で読む 鬼女ナンデス - 鬼女・キチママま   x
22:04  私『仕事疲れた…缶酎ハイ1本飲んで料理するか』旦那「イライラする!」私(ストレス発散なのに…  後で読む 結婚速報   x
22:02  【自業自得】父「戻ってこい」兄→「お前が祖母を殴るのに使っている棒は大事にとっておけ。 将来  後で読む キスログ   x
22:02  いとこに子どもが生まれて「ひさし」と命名。渋い名だと思っていたら漢字が・・・  後で読む おうち速報   x
22:01  2週間ホームステイしたとき、ホストマザーが教会に連れて行ってくれた。聖歌隊に惜しみない拍手  後で読む スカッと速報   x
22:01  彼と食事した時に皿に無数のごはん粒が残ってて注意したら引かれた。彼「引っ付いてるから取れな  後で読む 鬼女速   x
22:01  俺『未成年と不倫したってバレても良いの?』嫁『...』嫁が高校生と不倫!→不倫現場に突入し、そ  後で読む 生活ウォーズ   x
22:00  【2/3】俺『長い間、良く頑張ったね。お疲れ様。』妻の長い戦いは終わった。癌が見つかって余  後で読む 怒り新党~仕返し・復讐・修羅場ま   x
22:00  【疑問】幼児2人が酷い夏風邪をひいて5日ほど嫁が仕事を休んだんだが、1日だけでいいからあなた  後で読む 気団まとめ-噫無情-|嫁・浮気・メ   x
22:00  出産で入院中。病院の規則を守らない旦那に食事を投げつけた  後で読む 妊婦の修羅場   x
22:00  【怒り】役場で。私「婚姻届け提出よろしくお願いします」役場『えっ、朝鮮人?帰化してますか?  後で読む 喪女リカ喪女ルカ┃鬼女・生活系ま   x
22:00  【2/6】家族があまりに食欲旺盛でツラい。旦那「ご飯、少なくない?」娘「今日はおかわりある?  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
22:00  友人「(私)は気軽に(男)くんと話してずるい。てか、遊び行く時や飲み会中でも二人で話すから私、  後で読む らいふドカン!|健康・美容・生活   x
21:55  取引先と食事した時...K『韓国には絶対行くべきニダ!』『韓国の女性はもっといいニダ!』俺『韓国  後で読む 噂の鬼女様-2ch鬼女系のまとめサイ   x
21:53  【投稿記事】「女子たるもの黒髪おかっぱの大和撫子であれ」という考えをコトメ達に押し付け続け  後で読む 鬼女まとめ速報   x
21:50  職場不倫で略奪予定の毒男です。略奪後にどれ位の期間を設けて鬼女と結婚すればいいのか悩む。変  後で読む 浮気ちゃんねる   x
21:49  隣に座ってきたすごい綺麗な女性があんまり食べるの遅いからびっくり。自分が店を出るころになっ  後で読む 奥様は鬼女-DQN返しまとめ-   x
21:42  子供の頃何故か怖かったもの  後で読む はーとログ   x
21:40  社会人の彼とデートをするとデート代は毎回割り勘…しかしある日、彼の実家に遊びに行くと、家族の人  後で読む 鬼嫁日記〜2ch生活まとめ〜   x
21:40  看護実習生「大丈夫!お父さんはきっと良くなるからね!」→私「嘘つき!氏ネ!」父がそのまま帰  後で読む 修羅ママ速報   x
21:30  私(新人)「在庫ありますか?」先輩「探して」客「謝れ!謝れ!」私「すみません‥(いきなりな  後で読む 鬼女はみた -修羅場・恋愛・育児系   x
21:30  【1/6】家族があまりに食欲旺盛でツラい。旦那「ご飯、少なくない?」娘「今日はおかわりある?  後で読む 素敵な鬼女様 -修羅場・鬼女・キチ   x
21:25  【1/3】4回目の結婚記念日。いつもより早く家に帰ると…嫁が俺の上司とフリンしてた→嫁『違うの  後で読む 修羅場ハザード -復讐・DQN返し・   x
21:25  【嘘つき】対向車線の車の前を横断しようした婆さんが自分でコケて転んだ→後日、職員室に警官が  後で読む 修羅場コレクション-修羅場・武勇   x
21:24  【修羅場】『女性のみ入居可』という物件のシェアハウスに入居したら泥沼化した話  後で読む 鬼女まとめ速報   x